男だけどキレイになりたい!!

美人になりたい女装男子奮闘記。美肌や美髪、美容情報を発信。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

知らないと損する乾燥肌の人がやってはいけないスキンケア5選

乾燥肌ってスキンケアにとても気を使いますよね 放っておくと肌荒れやかさつき、将来的には小じわの原因にもなってしまうからスキンケアは保湿が最優先! と考えている人も多いと思います。 でもじつは保湿だけでは肌質が改善しないって知っていますか? ◇そ…

【要注意】ついついやってしまいがちな‘’やりすぎスキンケア‘’

スキンケアが美肌のために不可欠なのは言うまでもありません。 しかし、肌のためと思ってやっているスキンケアも、やりすぎてしまうと肌を虐める原因になってしまいます。 間違ったスキンケアを続けていると、肌の老化やトラブルの元、さらに肌のもともと備…

女装好き男子が教えるゴツい肩幅を目立たなくする方法

こんにちは!女装好きのたしろです! 暑くなってきました(#^^#) ゴールデンウイークも終わり気温も上がるとそろそろ初夏の季節ですね ようやくブルゾンやアウターなしでもお出かけして良さそうです さて、日々女性らしさを追い求めている皆さんにとって、薄…

ジェンダーレス男子が女性っぽくなるためにやった3つのこと

こんにちは!ジェンダーレス男子のたしろです 「女装に興味あるけどいきなりはハードルが高いな…」 「見た目を女性に寄せたいけど何から始めたらいいかわからない…」 そんな風に思っていないでしょうか 僕も最初はそうでした。でも実は少しポイントを押さえ…

肌をきれいにする化粧品、いったい何を選べばいいの?

皆さんは化粧品をどのようにえらんでいますか? 今や化粧品はCMや雑誌だけでなく、SNSで拡散されていたりなど 日々色んな化粧品が発信されていて何を選ぶか迷ってしまいますよね。 中には美白成分が配合されていたり、アンチエイジングに有効な成分が入っ…