男だけどキレイになりたい!!

美人になりたい女装男子奮闘記。美肌や美髪、美容情報を発信。

女装好き男子が教えるゴツい肩幅を目立たなくする方法

こんにちは!女装好きのたしろです!

 

暑くなってきました(#^^#)

ゴールデンウイークも終わり気温も上がるとそろそろ初夏の季節ですね

ようやくブルゾンやアウターなしでもお出かけして良さそうです

 

さて、日々女性らしさを追い求めている皆さんにとって、薄着になると少し厄介な悩みが出てきますよね。

 

そう、肩幅です(;´・ω・)

 

肩幅に限らず、夏はどうしても身に着ける衣服が少なくなってしまうので

体型カバーがしにくくなりますよね

今回はそんな方たちに向けて、僕が実践してきた肩幅の広さをカバーする方法を紹介していきたいと思います!

 

肩幅が広く見える原因は1つじゃない

もともとの肩幅の長さが広いことは置いといて、肩幅が大きく見えてしまうのにはいろいろな要因があります。

例えば、姿勢が悪いと方のラインが下がり、結果的に肩幅が広がって見えてしまうことがあります

また、上半身に余計な脂肪がついていると体が大きくなり、相対的に肩も大きく見えてしまいます

 

姿勢を正してなで肩を改善しよう!

実は姿勢が悪いと肩幅は広く見えます。

それ以前に姿勢が悪いと、どんなにかわいい服を着てもきれいにメイクしても台無しですよね。

特に気を付けたいのが猫背となで肩

肩甲骨を閉じるようなイメージで胸を張るよう意識してみてください

いつもより自分が魅力的に見えるはずです!

 

最初のうちは意識し続けるのは難しいと思うので、背筋矯正ベルトがおすすめです

短い時間から始めて、徐々に慣らしていきましょう(^^)/


 

 

二の腕が細くして肩回りをスッキリ

肩回りに余計な脂肪がついていると、上半身が大きく見えてしまい肩幅も広く感じられます

特に二の腕の脂肪は体の横幅を強調させてしまうので、ぜひ二の腕ダイエットをしてみてください

腕が華奢になるだけでめちゃくちゃスッキリして見えます!


 

 

緩めのトップスを着て体型カバー

なんといっても体のラインが出にくい服を着るのが大事です!

緩めのトップスを着て体型カバーをしましょう

夏は特に、ドルマンTシャツが最おすすめです!


 

 

 このドルマンTシャツ、僕が今まで試してきたトップスの中でも本当に最強です!

肩幅はもちろん、上半身すべて体型カバーできるほか

絶妙な緩さ加減が体を華奢に見せてくれるので女性らしさがとてもアップします

一枚持っているだけで本当に重宝するので、騙されたと思ってぜひ試してみてください!

 

 

以上、たしろでした(^^)/

肩幅の悩みを改善して、気持ちのいい夏を迎えましょう!